2011年03月11日

息の長いものを

「息が長い」
というのは、あることが長期にわたって続いている。

存続している様子を指している言葉ですけど、
私の仕事も息の長いものでありたい。

そう思っています。



作り出したものが、長期にわたって必要とされる、役に立つ、
そういったものを作って行きたいですね。

そういった原点に帰って考えてみると、
新商品を狙うとか、ただただニッチを狙うというのも、


なんか違うかなってことになりますね。
本質からすると。



おそらく、自分が自分がといっている時点では、
成功はつかめないのでしょうね。

だって成功するっていうのは、
少なくとも他人のためになることをすることだから。



ですから、困っている人、悩んでいる人にとって、
一人でも「役に立ったな」と思われるものを作って行きたいと、

そんな風に思っているところです。






はじめての家庭用脱毛器ランキング - 家にいながらエステ並みの脱毛体験。
体の臭い - 体臭を消すカギは、【1】食べ物と【2】腸内環境。
腸内環境 - 断食と酵素のちからが腸内環境を改善する。
口臭チェック - ブレスチェッカーで定期的に口臭を確認。
インデラル - β遮断薬でドキドキを緩和する。

じーる君 - おはや君 - ゆきドン - よし助 - ゆりケン




同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい恋人 (2011-04-22 10:45)
 手が悴む (2011-01-25 19:13)
 トレーニング (2010-12-19 18:00)
 リスク分散 (2010-12-06 13:39)
 きょうは暖かい (2010-11-20 14:51)
 年の瀬も近いです (2010-11-06 17:17)

Posted by みんな友達 at 12:13 │日記

削除
息の長いものを