2010年12月19日

トレーニング

筋トレとジョギングするという毎日が、
自分の中で板についてきた感があります。

デスクワークという座りっぱなしの仕事をしていますから、
気分転換もかねて運動するのはよいことだと思っています。



まずは目指せ体脂肪率20%以下!
です。

お腹周りに無駄なお肉がたくさんついておりまして、
こいつをどうやって燃焼させようか?

というところです。





テレビのCMか何かで、肥満症といって、
デブは病気だというようなのをやってましたね。

ないしトールっていう商品がいいのだとか。



とにかく直ぐには落ちないかもしれませんが、
わたしは基本に忠実に、

運動によって筋肉をつけて、脂肪を燃焼させようと思います。










薄毛 改善 - veromaxdepot.com/revive-hair/
のべ1万人以上の方が実践し、効果を体感している薄毛改善法です。

白い歯 歯磨き粉 - shiro.meshinavi.com
歯が黄ばんでいると、なんだか不潔に見えますよね。

ステイン 除去 - sutein.meshinavi.com
着色汚れを落として白い歯を取り戻そう!

ムダ毛 薄くする - mudage.propolis-navi.net
女性にとってムダ毛の処理というのは必須ですよね。

子供 毛深い - kebukai.propolis-navi.net
ムダ毛が濃いことがトラウマになる可能性があります。




同じカテゴリー(日記)の記事
 新しい恋人 (2011-04-22 10:45)
 息の長いものを (2011-03-11 12:13)
 手が悴む (2011-01-25 19:13)
 リスク分散 (2010-12-06 13:39)
 きょうは暖かい (2010-11-20 14:51)
 年の瀬も近いです (2010-11-06 17:17)

Posted by みんな友達 at 18:00 │日記

削除
トレーニング